そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

キャラクター作成について。

本当は、

実は、


私の作成した


ラインスタンプは、

普通の半分の

値段です。


私は、

有名な、人気のある


クリエイターの方とは、

全然

違います。


無名です。


値段は、


謙虚に

考えました。


ラインは、


コミュニケーションの


ひとつ。

会話楽しければ、

良いです。

もっと、


気軽に


半分くらい

値段ですので、


16スタンプの値段で、

40スタンプ発売しています。


もっと

スタンプを

使ってほしいと

思いました。


お試し価格で


なんて考えて

安くすることに

決めました。


だから、

雪うさぎ敬語スタンプは、

少し安い値段です。


ちゃんとオリジナルの

自信作です。


スタンプのキャラクター作成に

あたりまして、

ーーーーーーーーーーーーー。

作り出す時に、

ひらめきが


ありまして、


実は、

私の考えでは、


逆さまが、全く正反対の


主人公という


キャラクターなんです。

私は、女性、キャラクターは、男性。

おばさんなら、キャラクターは、男の子。

私は、自分で言うのも、なんですが、

おとなしいほうです。本当は、おしゃべりです。作成キャラクターは、活発な元気な男の子。


でも、私が


やりたい事を

描いている

キャラクターが


イラストで、

表現している、

仕草は、


私は、やれたらいいけど、

照れて、


やらない仕草です。

天真爛漫な、

男の子


元気いっぱいです。


雪うさぎ敬語スタンプです。

どうか、これからも、

よろしく

お願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する