そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

走り出したら、‼️

私は、

今、

客観的に自分自身


の人生を


言葉で、表現すると、

産まれた時から、

走りだす

スタートを

すると


ゴールは?

どこか、


何をゴールと

言うのか、

普通に、


同じようで、

違うのは、

ひとりひとりが、


言葉は、違うし、


表現する言葉


は、

内容は、

同じこととは、

違うんです。


伝えたい事


それが

違います。


走り出したら、


止まれない

逃げたら、


そこまでか、


あきらめて、


仕事を選ぶことが


ないと

女性を

売るということ


知らない事は、

おそろしさは、

もちろんです。


私が、逆に、

売り物❓それほど


色気❓それほど


でもありませんけどもねーーーーー。


止まったら進めで、


すててもダメ、

あきらめても、ダメ、

やめては、ダメ、


やけになるも、ダメです。


あたる事は、

あたり前です。

両親へ感謝して

親へ、敬いの言葉大切です。


やけになるって事で、多い例えば

では、恋愛についてです。


恋は、焦らずに


ルール三か条です。

ひとつ、仕事は選らふ事。

ふたつ、両親へ敬いの言葉大切。

みっつ、恋は、焦らずに。


この事を毎日同じように、毎日


意味を

深く


思案しながら、

自答自問を


覚えました。


少しの自身がついた事と

少しだけ


安心しました。

今度、

イラスト作成の話を

したいと


思います。

キャラクターを

自分で、

ひらめきや、


私か目指す

好みのイラスト


キャラクター作成。

もっと


話たいです。

作成日記らしく


したいと


思います。

よろしくお願い致します。

ではでは👋

×

非ログインユーザーとして返信する