そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

不安な時は占い🔮

一生ヒトリ❓❓大変


だから、こそ


う、ら、な、い、するん。

自分でタロットカードは、


みてみます。本当は、タロットカードは、


素人です。ただの占いタロットの

ファンなんです。


不安になると、

占い師さん言葉を

聞いては、ホッとして


安心して

眠ります。


私を好きな人は、いる。


とか


喜んで、

ピースサインして


ピース✌️


ヒトリでニッコリ笑顔になれる。

本当にーー居てくれるの⁉️


とても嬉しいです😃😊😆😃

今誰もいないですか?⁇

電撃結婚らしいです。

そうホッとしてぐっすりと眠ります。


かなりの長い時間を眠ります。


ケータイ電話の

スマホで

眠りのアプリで

何時間寝ていますか?

をデータ残してます。

平均は、10時間以上眠ります。


ぐっすりです。

それで昼寝してしまって、

お昼ごはん食べたら、

ぐーぐー昼寝してしまってダメですね。


何時間眠ることになる❓

が昔から気になってまして、

データとりたいんですね。


何か長いだろうなぁが

知りたいんですね。睡眠時間。


きっと結婚💒は、


宝クジよりも、私には、

アタリクジを探すよりダンナさまは、

絶対にあり得ないぐらいの

男性だから、


自分で自分を

キライになったら、私は、

ダメで、恥をかいても、なんでも、

認めでも笑われても、

いざ、

覚悟をしてお詫びしたり

仕事していた時は、

大変でした。

そう思うと私の事での

お詫びはなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する