そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

三食ちらし寿司。

私が作りました。ちらし寿司です。

写真は、ーーこちらです。🔽🔽

一日中同じちらし寿司。

もう飽きました。

私が作ったので変わり映しなくて

やっぱり、朝ごはん🍚昼ごはん、

夕ごはんまで全部三食ちらし寿司でした。


満腹満腹。


私は、本当は、事故死してた‼️かもしれないんです。


私は、でもですね。

生きてます。実は、シアワセになって

暮らしているらしいです。

占いです。

今年以内に、


入籍してる可能性が高いと

出たんです。

45歳の今年なんです。


あと3カ月待つことが必要なんだとか。


絵本は売れて!!かな?


一応作家を目指しています。


女の人でも考えがなくては、やはり


良いお母さんには、なれないと思いました。


良い嫁にもなりたいと思いなら、


仕事は、ちゃんと選ぶことが大切ですからね。

あとで泣くなんてイヤなら、

彼氏ばかりに、頼りすぎては、

と頼らずに必死に頑張って

絵を描く🖼をひたすらに

続いて続けてきました。

私は、田舎者です。


普通の人ですね。

見た目は、太り過ぎでおばさんですね。

もうお腹いっぱいでーす。


彼氏は、いないですが、占い師さんが

言ってくれるから、きっと本当だと思います。


今年だと夜に不安になり、私このまま

独り言で過ごして、

まさかのヒトリ?


寂し過ぎだよ。

ヤダよーーー。

だれか居て下さい。


と、不安になります。


ならば

×

非ログインユーザーとして返信する