そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

座禅した!

私は、いつか絶対に座禅したいと

思ってました。



45歳になってヒマな時間だらけですが、


今月鎌倉に行きました。


キレイな梅の木、桜の木🌸

座禅部屋から


花びらが

ヒラヒラ

少し肌寒くて、


でもとてもキレイでした。外の庭に

梅の木桜の木。

部屋から見えるんです。窓が開いてました。

窓から見える景色がキレイ。


憧れたこのひと時が

過ごしたよ。

夢でした。

叶ったかなぁーー夢1つ叶った。

座禅することでした。

いつかでいいから

叶ってほしい夢でした。

すぐ近くにありました。

駅ホームの、キヨスクで

朝ごはんかって電車の中で、


おにぎりパクリ。お茶を飲み

朝ごはんでした。

お菓子も食べた。おやつでした。

すぐに帰宅しました。

ただいまーーー。

母もこの日は、自宅に

いなかった。

暗い自宅マンション。

誰もいません。私は、お留守番ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する