そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

人生は答えがカンタンにはでない。

何かを求めて

結果的に

私は、シアワセになるため

私は、努力する


つまりは、100人いれば、

100とうりの

人生とは、

つまり



答えを求めていて、

どれか正確なのかは、

誰も知らないんです。


私は、つまりは


人のためにあった


私の人生は、

と考えてちゃったんです。


みててほっとけなかった。

間違いは、

間違いだとよ。

はっきりとは、言うことは、

怖くてあの頃


できなかった。

でも、ウソは、

かわいそう過ぎた。


父は、非はない人で、とても真面目な親で

みてると、ムチャクチャな

訳を悪態をついている母親は、

今は、もう


なんか逆に、可哀想な人で、母は、

母で泣いています。


そっとしていて欲しいんだそう

です。

病院も、薬を飲みたくないらしいんです。


父親は、至って元気そうですね。


肌は健康的ですね。

何にも、元気ですね。


色艶が、健康的な小麦色で、

肩コリがあるとは、

言っいます。

指圧したら、便秘知らずらしいです。

ウンコが出過ぎて出過ぎでまぁ、


いっぱいでかい?かな?

クソっぴりだよ。ハハハハ。

父は、話すると71歳には、思えない

ようなまだ40歳ぐらいにしか見えないですね。

私には、70歳超えたから白髪出たんじゃないかな?

指圧は、とても

楽になるらしいですね。

私も、指圧しています。

自分に

マッサージして

疲れを癒してます。

家は、我が家は、パワースポット


神社のありたい


場所を目指して

ちゃんとキチンと


考えた事は、実現させたく懸命に


なることが大切ですねー。

気持ちだけは、

目指していたいと願っています。

叶えたいと思う気持ちは、

きっと

叶うことでしょう。

風水の本をコンビニで

買って読みました。

昔からのおばあちゃんの

知恵袋のようで、

米のとぎ汁で板間

廊下磨いてます。水拭き掃除など

雑巾で拭き掃除してわかったり

しました。

掃除の仕方を風水の本は、

教えてくれているかなと

読んだ感想ですね。

玄関の場所には、金運がある。掃除する気持ち

分からないから、風水の本読んで、

金運もないから

私は、必死に

自宅の掃除して汗かきながら


汗びっしょりかいて

一人で掃除して


金運上がったらいいなぁって思たら、

本を読み掃除して


毎日を過ごしています。

×

非ログインユーザーとして返信する