そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

ママ母と私は、まま子です。

こう見えていじわるな母。


どうも、変だ。コワイよ。


優しい母かと本当の母親だと


おもっていた。

去年わかった。


母親の名前が違う様子です。


苦しくて。


苦しいよ。

本当は、つらくて苦しい。


悲しくて、

終わったのかな?


約束してたよね。ずっと

すっと


もう13年ぐらいもっと前かな?

19歳の頃話してくれた


とても爽やかな風ような、


憧れの人が話してくれた人


そのまんま何年もずっと


ウチ母の仕業だったんだ。


会えないようにした。

病気じゃないけど病院行った。

母からのアドバイスがあり相談してみると

良いよ。

病院に行ったんだ。

とても嬉しかったのに、

苦しかった。


家にいないでほしいらしくて、

ジャマにされて


罵られて、どこかに、

行けって言われるんだった。

だから入院した。


まだ子供だった。

何も悪いことしてなかった。


やっぱり騙される日が来た。

あの日スカウトされたんだ。

女子プロレスラーに、

家から早く離れて暮らしてしまえば、


大丈夫だからと、まずは、12歳だから

中学卒業だけで済んだのに、


スカウトマンから


君ならベルトは、

絶対だと


まさか!

アメコミのヒーローで行こうって


ワンダーウーマンだ!

私が!

チャンピオンだって


まさかの憧れてたんだ。


恐れ多くも、まさかの

スカウトが来た!


あの日の事を考えても良いと

弱音じゃないからです。


仕事は選んでいるから

クリエイターになる事を


自分で自分を


制御することになるだけ、

でも、全女ルールは、

酒ダメタバコダメ男ダメの3つ三ヶ条守る。

これと自宅だから、

ひとつ、仕事は選んで

プロフェショナルになる。


ふたつ、恋は焦らず、雑誌の恋愛について相談コラム読んで自分で考える事。


みっつ、親へ敬いを持つ事

両親には感謝すること。尊敬して、ちゃんとの会話すること。

絶対ギビシイ


守らない人は、

終わり。

必死でした。

死が待つんだ。


本当は、

でもね、今年こそは


運気アップする。

5月には、


シアワセかな?

×

非ログインユーザーとして返信する