そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

心霊現象が人助け‼️

こんにちは。


恋愛は手つかづで、


思い出も、写真も、撮った事も、

何も、

した事は、

ありません。


彼氏


は、居ないです。


本当なんです。


出先から直帰していました。


45歳になって

不安です。


できるかな?子供とか、

漠然と考えたりしてね。


彼氏は、居ないんだから、

ムリかな、


恋人達のは、

最近あえて忘れるように、


無になるように

しています。


呼吸を深くする。

3秒吸って、

あとは、

吐ききると、


イヤな事忘れてしまおう。

すると、不思議


心の痛みすら消える。

つまり、精神統一する。

深く吸って吐いて。

これは、お風呂入って

指圧している時に、

精神統一は、自然な流れで

しています。


だからあんまり

考えて泣くだけだし、

泣きだすと

ノンストップかな?


何で私だけが?なんて

考えこんでしまうと、


暗くなってしまうし、

前向きな姿勢


ポジティブシンキング。

考えるとそのとうりに

なりそうで


コワイんです。

良い事ならいいけどね〜

1日に

やるべきこと

探しておくんだ。


ヒマは、ないんだぐらいの

やりたいことに

使うんだと


今は、仕事は、していません。


両親のもとで、地元で、

コンビニ経営を父が

経営者で、

19年間


ありがとうございます。

働かせていただきました。

ファミリーマート


感謝します。


1日に、お客様は、1000人単位で、

ご来店いただいてた。

売り上げは、


ボチボチが、疑問ぐらいでした。

続いていたのが、

すごかったらしいです。


会社オープンしたら


なんと、私は、チーフという


名前がついていた。


嬉しくて嬉しくて


嬉しくて毎日を過ごしてた。

やっぱり、

私は、母からイジメされるんだ。


解決は、目的ではなくて、

何か変で、


何か違う目的がある


みたいって。

でも、振り返ってみるなんて


前の事を

ああしとけば、

後悔しても、

あと祭り、

後悔先に立たずだから、

時間の無駄です。


だからあまりしないんです。


女子プロレスのスカウト


の話は、良い思い出です。


仕事を選んですること。

働くは、何でも働くことです。


お金さえあれば、

もらえれば、良いのか?


中には、知恵が無いと、

売る娘さんも、いるんだよ。

女の子なら、


でもね、違法だからと、


私は、仕事とは言えないものもある

んだ。


それをしたらダメだ。があるか


恋愛は、焦らずに、


あんまりにも、デフっちょだから、

モテないのか?

ママ母は、


独り言で、

仕事、恋愛は、

私から、取り上げてしまう


という、イジメ。

だって

本当は、貯金は、

定期的に、6万円が

毎月のようになくなっていて、

通帳見てさ、残額があるて

思ったら、

びっくり⁉️

3千円ぐらいしかなかったんです。


13万円は、貯まっているはずだ。

通帳と

千円単位で、7千円ぐらいしか


なくて、給料入ったらすぐに


端数しかないで、

こんな毎月同じでした。


お母さんに何か変なんだ。

相談して


いつか払えなくなってきてるらしいんです。


本当は、コワイのは、

宗教が

関わっているらしいんです。


集団かな?

ただ怖くて。


今があればやっぱり、

ただの良い思い出ですねー。

スカウトは、

嬉しかった。


プロは、プロでも、

イラストレーター。


LINEスタンプ作成日記


ブログに、

本当のことを書いています。


誰にも話しては、ダメだと


知っていて、

宗教が関わってたり、

母は、誤解したら

何か、怖くて。

友達の名前は、

誰の名前も、言わないんです。


学校全体だ。クラスはみんなは、

友達で、

正直には、彼氏は、

居ないからとは、

言ってたんです。

女子のことも、

クラスで、座席近いど、

誰とでも話をするから

みんな友達です。


話しかけてきたら話することを

友達の作り方を言ったようなものです。


名前は、絶対教えては

いけないからで、約束でした。


約束守っていました。


本当の友達だったら、

母に、教えないのが、

本当友達なんだ。

とかいう名前も、守る?

約束がありました。


ちょっとした愚痴のようで

お恥ずかしいことでは

あります。


でもさ、本当は、恐妻家

なのか?

男性には、

ただそれだけですが、

女性は、


いとこは、男性は、大学に行くし、

普通とは


優等生クラスかな?

女性のいとこは、


ボスがいるんだって。

会社がコンビニの店員さんに

なった時に、

いとこが母親実家で、歳が近いいとこは、

女性のいとこは、

ボスだって


なぜかは、女性でウサギのぬいぐるみ


プレゼントくれた


その時に、お母さんもらったから

代わりに

ぬいぐるみ。

ハイ。


ニコニコして


幼い子供のころ


まぁ、怖くて、いらないよ。



返していらないからと

言っても、

持っていきました。

父方のいとこは、


お昼ごはんを食べにランチに

行きました。

あなたは、終わってるから。

終わらせるから


言われて、

私が、

悪いことやっている

んだろうと。

同じ苗字だけど、どこの人だ。

いとこって


こんなだ。びっくりした。

外出先に電話して

歩けなくしてやる。

イタズラ電話が


しばらくの間


続いていました。


痩せたい!


ジムに行こうと


ジムに行くのを

やめるまで


1日何回


無言電話きてた。

いとこは、


あれさ、

結婚しているいとこは、

男性かな?


心霊現象が


第6感。

シックスセンス。


私は、魂。火の玉を


見た時に、その日だ。

40歳過ぎてみた。

ついに、相談だ。占ってもらうんだ。


未来に危険だと

知らせてくれた。

ご先祖さまらしいんです。


占い師さんに

見てもらった。

ことなきを得た。

かな?

×

非ログインユーザーとして返信する