そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

先を考えて我慢して、我慢している私。

この先をある日

考えたんです。


いつか必ずこの先を

イメージして


変だな?思ったら

占い師さんに


未来を見てもらうと

決めてました。


周りの人たちには、

おかげしかないです。


先といっても、

45歳頃だと


ずっと先を

見据えて、

なるには難しい仕事を


選びました。


毎日毎日同じことですが、

クリエイターに

なる!と

決めたんです。


から12歳頃に、

将来的にイメージして


その頃には、

人生の見通しが立っている!

と言う努力を



おしまないで、

絶対にプロフェッショナル


になると思いつづけて、

ずっと


来る日来る日も、毎日毎日


毎年新年のあいさつして

マラソンみて、

箱根駅伝


テレビを見ていた


ほとんど毎日


テレビを

観ている。いつも


お笑い番組が

観ていますね。

静かな家だから、

笑うことが楽しくてね。


料理番組とか、

トーク番組、


音楽の番組など


テレビマンガも


観てました。


テレビっ子と

あの当時は、

流行りの

名前がついてたんです。


テレビを見るのが

好きで、

テレビっ子でした。


自宅で、カウチポテト族

という

おやつは、ポテトチップスを

一番好きなお菓子は、

ポテトチップスです。


インドア派ドアの内側にいる。


部屋の中という名前まで、

あります。まさに


そのまんまの生活です。


最近少し



変化しています。


作成日記!

なんと、 LINEスタンプ


作成の秘話などがある⁈のかは

別にして、

ブログです!


スタンプ作成者


やってます。

全然まったく


販売は、

しても売れません。


私本人の生活費を稼ぐ事情


はもちろん現実って

寂しいもので、まったく

おかまいなしなんですね。


お金なんて

ないまま!


神だのみしか残ってないですねー。


なんてちょっと


ありえないぐらい


お金がないですー。

考えてた作成して


悠々自適に暮らしている??

アレレ?


生活費は、ゼロです。

本当に現実は、

キビシイです。


ブログは

なんか意外に

楽しみに変わりそうです。


話をすることは好きなので

結構楽しくなってしまいます。


独り言じゃなくて


どこかに記録しておくだけでも

良いかと考えたり、


誰も気にもしないとは、わかっては

います。

本当は、友達にも

誰にも


親戚にも


内緒の話で、

子ども電話相談


で話てはいます。


近所の人も知らない私の


ママ母さんとの毎日。

泣く日は、

ほかの人のせいではない


でも、つらくて


泣いては、

何で私だけ


毎日こんな

イヤだー。


部屋で

一人で泣く時は、


洗濯にかんしても、私の

だけを

選んで水で

湯すぎ


干しとくだけだ。

とか、キリがないんです。


最近では

食べ物のイジメ。

しょう油のビンに


ツバを入れた。


マヨネーズも、ケチャップも、

ソースも


ママ母は、

ケッケッケいひっひっひー


こんなだった!

40歳過ぎるまで、

知らずにきた。


会社に彼氏は、

次から次から、


元彼だかけ、

魂や火の玉は、

私には、関係ないんです。


鬼なんてもんじゃないほとわ

のものすごく


コワイです。

×

非ログインユーザーとして返信する