そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

毎日はこんなです。お城じゃない!

休憩をしながら


一息ホッと、

お茶でも。


余談ですが、

我が家は、

友達は、白亜の豪邸に住む


ナッキーでしょ?

それは、よく言うです。

全然違いますよ。

ゲラゲラ笑うんです。

みんな誤解されて


どこかの高台から白いお城ような

豪邸に、私は、

住んでいて、

ワンピース白いドレス着て


とか言って、

友達は、ゲラゲラ言って、

どこ何奴ののどちら様のこと

でしょか?

家は、

普通です。

ただ母は、


周りに誰もいないと、

気の抜きかたがちがうんです。


親しい人を


事故?


イヤ、


なんかあったのかな?

いつも、

チーフって


会社に

遊びに来てた人が

ある日


突然は、

私のほうが


母から病院へ

危ないのは、私だけかな?


それで、

ふにおちなくて、

色々とこに、

今年相談して


市役所、

法テラスに電話したり、

交番にも、


法務省が偶然にも


アンケートを実施。

書類を

取りにみえた。


ママ母さんは、

イジメしてるから?


法務省の役員の方が、

アンケートを母が書いて、

なんか最近母、

変だ。


なんか病気かな?

心配しないで!いらないんだそう。


そんなのは、偽善者だ!

私は、一切


そっとして

言葉は、

薄いオブラートに包んで、

母は、

薄いガラス器なんです。


割れそうな、キレイな、

ガラスの器だから、


そーっと

しとくと

ほっておいてしまおうと

決めました。

私は、ケロリンバっ

なんでもないです。

元気です。


母のことは、

そーっとねー。

言い聞かせて、黙るんです。

母には、

ものは、言わず


独り言ですから、

揉めごとは、ヤダから

ただの独り言です。


ケンカしてしまいます。これじゃ。

口は、災いの元。

ダメです。

いざこざ絶えなくなるからー。

×

非ログインユーザーとして返信する