そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

私のグチ日記です。

ちゃんとプロ仕様の


液晶タブレットを

購入しようと


今考えています。


Wacomワコム


これだ!!


ドキドキしちゃう。


今年買うと決めた。


液タブを購入する!

今年の

目標は、

Wacom

液晶タブレットを購入しよう‼️


と決まったいます。

買えるかな?

意外に、

6万円を超える。

8万円ぐらいになってしまいそうかな?


売り切れているかも

しれない


調べて


相場は、

プロの初めて買ったタブレットは、

最新のものだと

液晶で

タブレットがある


ブランド名は、

Wacomなら、

イラストレーターさん

マンガ家


大先生かの有名人

ほぼWacomの


タブレットを

買った様子であると

まずは、下調べして


ツイートして

SNSが情報の収集

できたから、

決定しているんです。


イラストの仕事。

スタンプの宣伝になったら

良いなぁーーーーーー。

と淡い期待ーーー。

なんてねーーー。


私のグチを聞いた人は、

おりません。

でも、実話です。


パッと母にも、

誰にも言えない。


ただの私のグチです。


顔が、バレちゃうから、

なんか怖いんです。


強迫観念に

とらわれてしまうんです。


グチは、嫌われるかな?

聞いてーーーあのねーー。

とか言ってしまいたい。

増えていくグチです。

でも、

パッと

忘れてしまいたい。

チマチマーーチョコチョコーー


こんなイジメ。

グジグジとグチが


でてきます。

私は、ナメクジだ。

会社の人が、

母の言うワルグチは、

と教えてくれました。


ついに私は、

母は、

ナメクジ

と呼ばれているよ。

聞いたとき、ドキってした。

本当だった。


イジメだ。

私のことを

スポンサーとか言っている

などなど色々と

会社の人で、

女性で、

彼氏からの情報を

その女性から教えて

くれたんです。

聞いた瞬間ドキ!

母は、

ママ母だったと

実感しました。


影口からウラで、

彼氏の前で、

タバコ吸って

ガバガバって

悪口を言いながら酒を飲む

楽しくして

すごい女だよ。

男性が文句を言ってた。


男性が、出かけるのを

断っている女性。


断られた女性。

男性は、ダンナさんのこと、

娘の事を

グチを言ってるげとね。


彼は、孤独感を味わってしまう


からグチは、

聞かせないで欲しい。

と何度も言っても、


イヤと言っても、

聞いてくれないんだ。

彼が、教えてくれた人に

困ると言ったらしいですねーー。


会社を退職するころに、

仕事終わって、着替えてたら、

聞いたんだです。

ウワサかな?

でも、

本当の事だとわかっています。


悪口も、言いそうな、

ナメクジに塩だよ。

とか、文句を言う様子から、


浮かんでくるの。

やりそうなーー。

母が、やりそうなことですねーー。

ガッカリー。

ショックで、


母は、私とは、働かないと、

父と別の男性を店長にすると、

会社の人が


次に、定年退職後


再度の就職が

決まり

書類にサインしていたら


母が、別の人と

組むと会社の人に

言い出して、

母が、もう限界です。

サインを無効にしてしまったんです。


ここから、近くの場所は、きまり

サインをしてら、

書いたら、


つぎはそこでした。

経営者は、父親で、出資金額が父が、

出したから、

父の名義の会社でした。

これからだったんです。

私は、保障がないから

二足のわらじ、


クリエイターを

目指して会社では、

ポップという、


値段とか商品名を手描きのイラスト

も入れた宣伝広告を店内に

掲示して

商品の棚に

商品名、値段、店長おすすめ、

それをポップ

と言われるもの

事例で、

新しくコーヒーを

マシンの導入され、

私が作成してたポップ

が良い事例として取り組んでいます。

店舗会社

紹介されたりと、

映像で

店長会議で

紹介されていたとかねーー

私は、母には、


働きたくないです。

言われてしまいました。


本音らしいです。


働く会社は、

経営者が

離れるといえば、

サインは、破棄しますで、

一緒は、母が言って

いて、店長に

会社の人が

母は


経営者と一緒には、


父は、家族で、父と母で、経営者と、

娘と家族構成されていなかったら、

会社の人とのやりとりで

母は、

男性の会社


名前を挙げてたらしい


その人とは、

戸籍は、

まだだけど、


一緒に働きたい人


父と私は、


退けて欲しいんです。

それで、

ヒマ人です。


これからだった。

×

非ログインユーザーとして返信する