そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

あのねーー

母親は、じつは、タカリしている。


オドシや、タカリして


いる女性。


内緒にしてた。

じつは悩んでるんです。

いつか父親を母親は離婚。

でも、父親は、ここの地元でしか働けないという事。


母親はほかにいる。

家族がいるらしいです。

内緒にしてる。


母親は、私のゆすりタカリしています。


何かしらに理由付けて


紛失します。洋服も急に目立つシミや汚れがついたり、


お金も💰金額が決まって紛失します。

常に7万円です。


同じ金額です。紛失。


可笑しいです。

わかってます。

家から離れるには、ある程度金額や、

頼れる彼氏。


その2つ、それが、

仕事、恋愛。


あんなになった。

バチ当たりしてたから、

母親は、あんなだ。

ショック🤯!


許せないよ。ホントは、


だから、ツライよ。ゆすりタカリ、

されてます。


母親だよ。それが。

ツライ。


でね、地元でなんかウワサあるんだ。

母親は、知らずにいるだけだ。

私は、聞いた。

救急車搬送された私。


本当はそれで私は、気づいてしまったんです。

まさか‼️


母親以外と働くことを選んだ。

私とか父親が

母親の会社に何かしてるか

たしかめに

離婚後の父親の家に来ていて

私にも事を

ゆすりタカリ


してはムカムカする苛立ちを

晴らして暮らしている


事は、まさか

ウチの母は、

だって

頭をおでこを


強打、打撲しています。


って事は、

一日中吐きけがして、

明け方で

ゲロを吐いた。

大病を患ったと思い、わかっは、勘違い


なんか分からなかった。

眠ってた。

朝から

頭を打撲しています。病院へ

運ばれて、2回搬送された。


一回目は、おでこを交通事故レベルの強打、打撲しています。


いつだろう?

おでこは、

ぶつけてない。


2回目救急車で搬送されて

やっと私の状態

ゆすりタカリされてんだよ。

お母さんだ!!


コワイ。

玄関にゴルフクラブがあるから、あれだ。


私が死ぬかどうかだ。

ゆすりタカリを


母からされて暮らしてたから

なんと父親を手首をヒビ入るって


母眠っていから、

父親と揉めてたよ。

危ないよ。

のんびりとしてるけどね。


ウチの母って


ほかの家庭あるんだってさ。

コワイよ。

×

非ログインユーザーとして返信する