そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

おかしいな???

じつは冷蔵庫の中にあるものを

すべて食べると

クチの中のイヤなにおいが


ぷぅ〜ーーってすごいクサイ。

アレ???変だ。

まさかああーあ


お母さんが揉めてたからだ!!!


そうです。においがするです。

クサイんです。

非常になんとも言えないけどの

クサさで〜。

食べるとうわぁーってクサイ。

ってもうココのマンションに住んで長いんですが、母は、50歳代だから、

言ったとうりに私への悪意が現れた。

わかったんです。

本当は、母は、私のこと

いらない人。

わかった。気がついたのが、

私が30歳少し前に気がついた。


そう母は、虐待をしてじつは

晴らしている。離婚をすると

よくケンカしてそれから私は、ココのウチで、


住んでます。

虐待とは、イジメのことを

言っいます。

本当

暮らしたくないよ。

はやく自分の家が欲しくて作家になるとずっと

いるんだ。

考え方か????


気がついたなら、一緒には、ムリだ。

同居は、ないだろう。

母には、悪があきらめたら良いんだ。もう私は、母とはムリだ。

何もしませんし、待ってる。


だから母のクチからのにおいが

鈍感な私への教えてくれたサイン。

つまりはお母さん


私へは、悪意。

そのもの。


だれか彼氏がいる人。

それがお母さん。

最近までは、

バカだから、親だから


信じてた

もうやめた。

忘れないよ。

話せば分かるなんて、

通じない人もいることを。

安易に信じない事だ。

疑ぐる事ぐらいしなければならない時もある。


世の中の怖さ。その相手の人とは、

何にも話など通じないんだ。あきらめてしまえばい良いとマンションで

私は、泣いた。


こうやって私へ憎いって


こんなクサイ。

一生忘れない。

こんな毎日を過ごした日々。


いつも悲しくなるばかりです。

ありえない。

クサくて逃げだしたい。


×

非ログインユーザーとして返信する