そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

かゆい

カエルさんは、王様だ。えへん。

私はいつもあのー生理の日。


デリケートなところがかゆいです。

すぐにかゆい。

風呂に入る🛀

すぐかゆい

かゆくてかゆくて

たまらない。


一日風呂入らないと

かゆみがありえないほどだ。

かなりつらいな。


髪をダンゴにして

まとめてます。

髪の毛をしばったとこが

いたい。

ツムジが

ちょうどチリチリって

痛くなるんだ。

絶対に私は、ハゲるな!?

とコワイから、マッサージしてる。

かなり痛くなくなる。


前は、足がゆびがすごくかゆくて


大変‼️

でもねもう昔のはなし。

ミズムシは、

バイバイ👋

カエルなら、王様なら良いかな?かわいいカエルの国だね。

治りました。オロナインを塗り

リフレクソロジーを

自分で本を見ながら


ほどこした、治った。

もう足の指は、かゆくない。


肩コリや腰痛ひどかった。

でもねもう昔の話。

疲れないんだ。


なるべく動かない。

ラクだ。


良く眠る。13時間は、平均睡眠時間です。


熟睡だ。


一応出版社を4社に


コンペディションに参加しました。

絵本作家になりたくてですね。

調べました。ググりました。


どうかな?結果は???

まだ私は、かかんにチャレンジします。

生活できるまで

夢を叶えて

頑張らないとね。

たった6万円で

1か月分ですから


頑張るぞ💪💪💪💪筋肉はぜんぜんありませ〜ん。ぷよぷよ!!でーす。なんてね。

母に、似たカエルさんの寂しそうな顔そっくり。

×

非ログインユーザーとして返信する