そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

スマイル???ポテト🍟

うまい😋

今揚げたてポテトが食べた。

自分でかわいいポテトをレシピ見つけて

あーあ!!!かわいい

名前は、スマイルポテト


ハッシュドポテト


のニコニコ笑う顔。

とりあえずかわいいんだ。見て!!


私作りました。念願のニコ笑う


スマイルポテトを

結構うまい😋。

やみつきだ。ああーまた、太る?なんて

関係ないや、

でもね、ほどほどにね。食べてみた。

なんか嬉しいなぁ😃😃😃😃

ニコ笑うかわいい

見て!!

やりたい事私は、やってみたいと思ったらやってみよう‼️


やってまたよ。見つけたレシピ。

何故か嬉しい😊😊😊😊😊

食べても私は、やっぱりジャガイモが

うまい😋。

でもね、野菜を食べないとダメ。好きなもの

イモばかりじゃなく


好き野菜は、増やしてみたいんです。

ジャガイモとキャベツ、

人参は🥕

苦手でネギも苦手でしたが

最近好きな野菜ランキング上がりました。

私の勝手な野菜の好きかどれが苦手。誰もがどうでも良かろうものなのにね。ヤダよ。


やっぱり、イモは、ジャガイモ

うまいかなぁ😋


×

非ログインユーザーとして返信する