そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

こんな日は、

かを何なろな、例えば、


カップルがらいて、

私と女性は、


話していた?

たわいもないような


みんなでワイワイと

だけどたいがいたが、

彼氏はいる。

わかってはいる。

彼氏さんのことは、

私も知らないし、聞かない。


見猿、言わ猿、聞か猿。

さん猿になるしかない。

私は、聞かないかった。聞か猿。見なかった見猿。言わないです。言わ猿。


社会人になり

覚える事でした。

とくに恋愛は、

気をつけてないとね。


悪いし、

何も話さないんだ。と

まあ、コワイんですね。


家の中でやってる事は、料理。

料理は、お腹すいたら、

その前に作り出して、

グゥー〜ってお腹なったら、

ハイ!

食べてる。

夢のようだ。


している事は、バレちゃうよ。

ホラね。

嫌われたら、

ホラ、バレた???



なんてな!!サプライズ!!


ウソ!!!!


何かしら今まで

ああーテレビとかから、


やりたいなぁって思う事

今、一番やってみると

決めて


してみたりしてる。

ヒマんです。

母は、今日は、忙しくしてるんだね。


大丈夫。私は、留守番は、慣れてる。


だれかに、こんな事を話したことないな。話したらコワイからさ。


やっと占い師さんの

かたに会えました。

昨日。

待てば良い。

良縁に恵まれるから、

叶いますように。

×

非ログインユーザーとして返信する