そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

驚きました‼️昨日は‼️

こんばんは。


昨日は、

驚きました‼️


もう、

病院でした。


スグ帰りました。

強い

打撲してる、

あるいは

交通事故ありましたか?


1日中


家に

いました。

まさか


わからないよーー。


母の

話を聞くことが


でも、

何も、ないだ。


じゃあ、



ーーーーーーーーー。

やっと、

夜食を食べられる

元気でた。


昼間は、

少し吐きけが


ありました。

病院でだしてくれた

薬飲んでラクになりました。


これは、3日間、

少しの吐きけが


続いていました。

薬飲んでるから、

帰るときも、

救急車で病院に

行ってない時は、

吐いたあと、

吐きけが

続いていました。


2年ぐらいが、おかしくて、

一昨年かな?

繰り返してる


状態です。


薬の

おかげで、

大丈夫です。


父が、

今日来たから、

自分の部屋


模様替えをする

なんて、


話したりした。

ても、

中学の時、

友達が、

看護師さん目指してる人が


言った。

風邪のひいたときに、


吐きけがするのは、

なんか変だね。


おばさん、

悩みあるじゃな?


男性の

彼氏は、


その時は、母を

悪いことは、言えなかった。


多分居るだと思う。

バットが、


ゴルフクラブ


私の部屋近くに

置かないで、

置かないと。


ウワサを

きいた。


働いている場所で、

ヒドイメに

あってるらしい。


お父さんに、

私に、


つらくて、

訴えて


ツラくあたる。

つまりは、


継母。

実の親子は、


そこまでは、

やれないんだって、

ダンナさん、

私だから、


顔が、

そっくりだから、


できない。

ーーーーーーーーー。



なんて、あの頃、

友達が、

教えてくれた。


女子との


席が

近くで、

教えて

くれたんです。


もう、ご結婚


してるとは、

思います。


ずっと、

続いているんです。

最近は、

やっぱり、

女子プロの

スカウトに


なっておけば

良かった。


自分の信じた

道なんだ。

クリエイター


やっとこさ


なれました。


自分らしさを


忘れずに


大切です。


思いやりの

ココロ。


敬いの


気持ち。

言葉は、大切。


自分に

言い聞かせる言葉。


みつごの魂

百まで。


私の

あの日

幼い頃から

思いは、

変わらず。

にあり、

ずっとこの先


永遠な、

あの日の誓いは、


いつまでたっても、

かわらないと、

決意した日、


3歳でした。

助けになれば、

きっと良い


ほうに

なると思います。

しっかりした

大人


社会人になります。

そう誓いました。


3歳のあの日

の誓った

言葉。


忘れないです。

ーーーーーーーーーーーー。

後悔して本当は、


37歳ぐらいに、


女子プロなら、

やれたら、

なっておけば


良かったーーーーーーー。

こんなに、


大変で、


決めたんです。

自分で

クリエイターを

目指します。

すぐに、

仕事を


スカウトして

くれた。

ーーーーーー。

それから、45歳です。

去年の、

2018年7月22日に、


クリエイター登録

できました。

7月22日は、

偶然ですが、

私の

誕生日でした。


嬉しくてたまら

ないんです。


生活費など

なんの根拠もない


ですが嬉しくて

たまらないです。ーーーーーーーー。

目覚めて、

ピースサイン

して、

ひとりで、

ハナ歌。

白湯を飲んで


ニコニコして、

天気が良くて、

触れたり、


やってて良かった。

ただ、

嬉しくて


嬉しくて

嬉しくてたまらない。ーーーーーーーー。


両親の


税金支払い


年金だけでは

いろいろと、

支払い


返済もあるんです。


だから、

私も、

難しい


なるのに、

私は、

長くひとり、


独身なので、

仕事選ぶと

考えて

彼氏を

待ち続けて、


待って、

こんな歳に

なり、

不安です。

人見知りしてしまい。

男性の前で、

あがり症。


ドキドキ、

息切れするんだ。


苦しくて、


手汗ばむんですよ。

長い時間だと


彼氏は、

ほしいです。


神さまに

なる。


私は、

男性の足もとにも、

およびません。

からねーーーー。

私息が


苦しくて

ドキドキして、


頭の中では、


考えられなくなって、

やたらと


照れてしまいまして、

男性だと

思うと、

やっぱり、

あがり症だと、


16歳ぐらいに


わかったんです。

私は、

見た目ないし、太ってるし。

おデブさんコンプレックス

あります。


×

非ログインユーザーとして返信する