そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

自己紹介。今までの行い。

こんにちは。

クリエイターになり6か月たちます。


まったく売れないです。

思ったよりも

大変です。


生活費からないです。

貯金もできないです。


しかも以前に会社員でしたが、

貯金はゼロです。


その日暮らしの

1日、1日が続いているような毎日です。

明日はどうなるのか心配

不安定です。

経済的には何の保証はないです。


それなりやっぱり

ストレス

発散方法は、

考えてます。


好みの事をしてます。

まず、ダイエットです。

健康を意識してます。


結果は?

痩せないです。


便秘が少しでも楽になる

ようにと気を付けること

自炊してることも理由として

健康管理に良いことだと

思いしてることです。


唐揚げが好きな食べ物

で、揚げたて


最高でした。


ゴボウとニンジン


フライド大根

脂っこい料理かな

大好物ですから

好物を

食べると発散している

気がします。

ストレスがあると、

長く続けられないですから


体調が良くて、体が楽だと


良いです。

食べ物は、美味しいし


シアワセです。

ストレスは、病気の元である


気がします。

長生きしていっぱい

シアワセを感じたいです。

病気になっては、

ヤダから


ストレス発散方法は、

少し気にして、

雑誌で調べては、

実践しています。

1日のスケジュールを

自分で作って

行動して、

お風呂入って疲れを取ることに

しています。

お風呂は、大好きですね。


足を揉みほぐして、

パックしてる時


一番好きな時間です。


髪の毛パックも

至福の時間です。

早く風呂時間にして

美白パックしたり


ひとつ買うなら高くても、3000円代

ぐらいしてます。


あんまり高額だと無理ですから。

最高金額は、5000円を超えたら、

絶対買わない値段です。


テレビを見ても、

お金がないから

破格の値段と認識したなかなか

買いません。

手頃な値段でも

効果があるものを

選びたくて、安いからいいか?

色々サンプルを

使って欲しい化粧品を


探しています。

お金に余裕がないですから、

ムリは、できないです。


クチコミは、気にしてます。

1日の過ごしかたを

充実感があるように


自分で

考えている事です。


掃除の仕方も、

雑誌で調べて


実践して

どうかなぁと

要領良く

ゴミあれは、

拭き掃除して


汚れが目立つ前に、

掃除してしまうことに

してます、

後で大変ですから、


お風呂は、

かびがポチッとあるから


カビキラー

シュっすひと吹き

すぐに解決です。

気になってしまうんです。

キレイなお風呂はいいですね。


大掃除ではなくて、

常に自分が、

きがついたら


掃除してしまう事に

してしまうと

逆に

後で楽で良いですね。

仕事なんてして

私は、両立して、できないです。

仕事、掃除したり、自炊したり、

洗濯してなど、

ストレスは、

グゥ〜っと

押しつぶすみたいな気持ちの、

胸苦しさ状態だったかなぁ?

つまり、そんな状態を、

ストレス覚えた時かなぁ?

記憶しています。

学生の頃には、ないそんな記憶です。

社会人になり覚えた言葉は、

ストレス

と言う言葉でした。

足のふくらはぎやら、

疲れが取れないから

痛くて痛くて仕方なかったです。

30歳過ぎて、体痛くて、

25歳で会社て働いて、

足が痛くて、

30歳超えたら、腰がいたいんです。

40歳超えたら、

どうなるのか?


リフレクソロジー

つまりは指圧をして

足ほぐし整体

という本があるまして、

お風呂入ってなんか、

ゆっくりと時間を過ごしてみたいから、

お風呂で指圧したらいいなかな

と思いました。


あとは、ケーブルテレビを見て

マンガとかエムオンテレビ

カウントダウンもいいなかなとか

最近の音楽を聴くことが

楽しみですね。


パンクは、すごくストレスがあるときは、

punk rockが

ちょうどいいんです。


聴きながら

ストレッチ


をしています。

スクワットして


5分ストレッチしてます。


目標は、長生きして


ギネスブックに載りたいです。

世界で一番ご長寿の

シアワセな

おばあちゃんになりたいです。

1日の過ごしかたを

考えないと

家で仕事していますから

自宅で過ごすことが好きでいたかった

んです。


パワースポット

のような

神社のような

御利益のあり


お家にしたいが、

目標です。





家に帰るとホッと

するね。

と家族で話ていたいですね。

居心地がいい住まい

作ることが


シアワセになりたくて

生まれたなら、

考えているだけでは、ダメだと

思いまず


時間がいっぱいあります。

慌てても

仕方ないから、

ゆっくりじっくり考えて

勉強してます。


恋は、焦らず。

なんでも興味もってたら、

勉強にかわります。

雑誌でも恋の悩み相談


コラムも掲載させています。

じっくり読みました。

学生の頃は、

良い勉強になりました。


学生の頃です。

ドラマ観ては、難しさを知ったり、

漫画を読むのも恋愛ストーリーも

読みました。

映画化された『恋空』という映画を観て

声をあげて泣きました。


可愛そうで、

『世界の中心で愛を叫ぶ』これも

泣けました。

仕事中読みました。

休み時間に単行本を

ゆっくりでした。

読み終わり思い出しました。

学生の頃単行本

読んでたなぁと

懐かしかったです。

悲恋の物語では有名なものに作品です。

私の記憶の中では、悲恋な物語です。


やっぱり恋する焦らず。

大切です。

早くても悲恋になるんだと思います。


今は、米国、仏国映画観てます。

かなりの大人の恋愛映画です。


でも、教えてくれるから観ます。

悲恋の物語。

『不倫の果て』タイトルですが

人の人生が


こんなにも

あっけなく思えてた。

私には、何か悪くてか?

誤解は恐ろしいんだと

知りました。


自分人生は、一度だけ


なるべくなら安心して

自分で考えて

石橋を叩いて渡る。


警戒心を持つことが

必要かと思います。

勉強が必要ですが

自分で人生やって分かった事が多いんです。

恋愛は、やったから、

またやっちゃった。じゃあ

すまないです。

だから

用心することに越したことないから

家でカウチポテト族は、

インドア派です。

×

非ログインユーザーとして返信する