そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

ラプンツェルの言葉は、

私は、映画観て、私は、見ながら

そういえば、あ‼️


思い出していました。


ラプンツェルの言葉は、

唄の歌詞が私には、


心のままで感動しました。

安心感かありました。

いつもは、恥ずかしくなるような

聴くには、照れてしまう歌詞なのになんでか私には、同じように歌詞が気持ちか

共感しました。

諦めずには、確かに、

大切な人。


大事な人、

運命の人とかハッキリ言わずとも

とか、前向きな言葉、姿勢。

ずっと待っている。

同じように憧れてます。

またしても絵描きさん‼️


私は、生きてた‼️


ひとこと私は、やった!

私は、思い出してつい、生きてた!

生きてたら、素晴らしい事がある。

私の夢か叶うんだ。


あと行きたいと決めた場所へ行ってみて、寺へ座禅を組みに

初心者で参加。

あとは、占い師さんに、なんでも相談すると決めてます。


あとは、待つ事です。


きっと良い事あります。


幸せになる夢叶います。

しんじればこそです。


お、や、す、み、ナサイ。⭐️また、明日👋

×

非ログインユーザーとして返信する