そそかしい私のブログ

イラスト作成ブログにて告白。

私は、賭けた

母にウワサはある。


父親以外に彼氏さん男性居るかも。


私は、賭けたよ母に、

まさかて


でも外した?かどうかは、これから次第。

私は、居たら、

イヤだ。


その意味で母がピリピリと

してたら、正直なところ


こっちが正直言ってぷーぷー文句を言う

ほうだよ。


でもですね、これからの過ごし方がものを言うと思いましす。


最近一緒には、暮らしたくない、

キライだ。

彼氏の存在だって


私の前で真面目な母親です。

離婚したら、


はやく終わって欲しい。

こんな毎日なんて


親には何も言わずに、


何事もありませんように。

そう願います。

でも賭けてた私の気持ちは、

全部何もなくなりました。

あきらめました。


そして母親は、キケン。

×

非ログインユーザーとして返信する